2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-07-30(Wed)

今日の人妻NO5

今日も、嫌なニュースが耳に入ってきました。
また、また、危険ドラッグで事故騒ぎ、どうなってるんですかね
そんな事やるんだったら、エロ動画でも見ていなさい。と、言う
事で、私は、朝から、人妻のエロ動画を見ることにしました。
今日の私のエロ動画ベスト5です。いつも言っていますが
ブックマークを忘れずに。

今日の私の、人妻エロ動画 NO 1
タイトル: 好色妻降臨 Vol.38 〜DVD未収録映像〜
出演者: 志村玲子
カテゴリー: 熟女/人妻 クスコ バイブ フェラ 口内発射 ザーメン 中出し 痴女 オナニー 巨乳 パイズリ 69 生ハメ・生姦
圧倒的なボリューム感、魅惑の巨乳93cmのFカップ!肉の塊と化した淫尻を持つ志村玲子が長い沈黙を破り完全復活!「好色妻降臨 Vol.38 〜DVD未収録映像〜」に登場。巷の噂では最近、某プロレス団体の会場で若いレスラーを応援しているとか。大阪出身、身長163cm、3サイズはB:93cm(脅威のFカップ!)W:67cm H:95cmの熟女ダイナマイトボディ。目の前の男は牝カマキリのように全て食い尽くす獰猛な肉食熟女。パイズリ、フェラ、騎乗位は言葉では言い表せない超ド迫力ファックをお見逃しなく。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


松本まりな

希咲あや

希咲あや

小泉ノア

結衣のぞみ


今日の私の、人妻エロ動画 NO 2
タイトル: 美熟母の快楽
出演者: 新尾きり子
カテゴリー: お姉さん 熟女/人妻 マニア・フェチ
家事を終えたきり子と朋美が居間でお茶を飲み雑談していると、きり子の息子である敏和が帰って来た。朋美は敏和をしきりに誉めるが、それには淫らで邪な思惑があった。きり子は朋美の意を汲み、息子の敏和を貸し出し、代わりに朋美の夫・良太との情交に耽り快楽を貪る。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

エンジェル

ももか

まき みはる

みんと


今日の私の、人妻エロ動画 NO 3
タイトル: エッチな0930 東山 唯 33歳
出演者: 東山 唯
カテゴリー: 素人 熟女/人妻 中出し 生ハメ・生姦
今回の撮影が楽しみなようでのっけからノリノリの唯さん。ニコニコとしていた表情もエッチになると急に変わって喘ぎ声を連発!日頃の溜まった性欲が唯さんをどんどんエッチにしてしまいます!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


まき みはる

ゆき

ひろみ

ひろこ

杉山 紗枝


今日の私の、人妻エロ動画 NO 4
タイトル: エッチな0930 古瀬 瑠璃子 29歳
出演者: 古瀬 瑠璃子
カテゴリー: 素人 熟女/人妻 ぶっかけ
露出するほうが興奮するかも、という瑠璃子さん。ならば今日は外で…というわけにもいかないのでベランダで。だけどいつもと違った雰囲気に大興奮の奥様! 狭いところでいろんな体位をプレイして満足そう! あとはベッドでまったりと、楽しいエッチな時間はもちろん旦那さんには内緒です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


まき みはる

ゆき

ひろみ

ひろこ

杉山 紗枝


今日の私の、人妻エロ動画 NO 5
タイトル: 若妻の浮気 りか 28歳
出演者: りか
カテゴリー: 熟女/人妻 生ハメ・生姦
再び登場のりかさんです。
とあるサイトで出会い、撮影OKをいただいて初めて会いました。
写メでは見ていたものの、実物は素晴らしい!!
スタイル抜群、巨乳でフェラ上手!!
ゴムハメの約束だったので、しかたなく…
でも途中で外れることはよくあることなので…

この動画を見た人はこんな動画も見ています


さつき

素人

素人

ひろみ

東山 唯


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

人妻

50サイト以上参加
アフェリエイト
18歳未満立ち入り禁止
いい出会いを
カレンダーバナー
S級美女が勢ぞろい
甲斐性なしのおやじ

hjunpei

Author:hjunpei
FC2ブログへようこそ!
ありふれていますが
「おやじと」呼んで
下さい。

単品でも買えるよ
最新記事
無修正アニメ
月別アーカイブ
カテゴリ
AV男優検索可能
18禁成人まんが
ライブチャット
フリーエリア
素人のエロ動画なら
いい出会いがあるかも
素人エロ動画
カリビアンコム
月額チャンネル
全てオリジナル
最新コメント
まだまだイケるかも
デフォルトカウンター
新感覚の覗きサイト
全動画フルHD対応
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
人妻・熟女専門
イケメン
えっ、男がただなの
副収入
サイドビジネス
検索フォーム
サンプルムービー検索
リンク
毎日更新
アダルトランキング
画像が綺麗だね
フリーエリア
人気AV女優のパンツは
ジャンル別広告
ブックマークしておこう
金髪女性
ハイビジョン動画配信
私の好きな宝多城
特選エロス動画
本日のランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログランキング